人生の崖っぷちに立たされたとき、先に見えたのは風俗だった…。そのときの体験談をまとめています。

その先に見たものは風俗

最高の回転プレイ

先日は最高のデリヘル回転を堪能しました。一人目は爆乳でちょっと痴女っ気のある子でした。私が回転で遊んでいるということを知っているのに三回は出させようとするのです。一回目は手コキであっさり生かされたこと思うと間髪入れずにフェラをされました。気持ちよすぎそれもあまり耐えることはできませんでした。三回目は別れ際にもう一人の子の方が気持ちいと思われるの癪だからと言われもう一度手コキでいかされました 。二人目にさっきの子に三回いかされたというとじゃあ四回いかせなきゃねと張り切られました。一回目はスマタでいかされました。しかもやられている間に「私の方が気持ちい?」と言われました。二回目、三回目は手コキでいかされタイムアップ。どちらかと言えば一人目の方が攻め上手で気持ち良かったかもしれませんが、こういう勝負だと二人目の方が不利になると思うので恐らく互角です。いずれにせよ二人の小悪魔に計六回いかされ当分風俗はいいやと言った感じです。

やっぱりアナル

オプションの多いデリヘル嬢に「何してもいいですよ」と言われたら私は迷わずアナルプレイをお願いします。やる方もやられる方も好きなのでまずはなめてもらいます。女の子のように喘いでると「女の子みたいでかわいい」っていうこと「女の子みたいに喘いでキモイ」と言ってくれる子がいます。今日は後者でした。(そして私は後者の方が好きです)女の子にいじめられ散々喘がされたあと、反撃とばかりにアナルをなめると女の子は喘ぎ始めました。「散々強がってても結局ドМなんだね」と耳元でいうと「もっといじめてください。」とお願いしてきます。女の子は下を出して「唾液ください」と言ったり、「もっといじめてください」と言って完璧M嬢でした。アナルに突っ込むと「最高!硬すぎ」と言ってあまり時間もかけずいくことができました。終わったら結構クールな感じだったので「エッチしてる時超かわいかった」と言ったら照れて「知りません。」と言うあたりもかわいかったです。アナルになれたら普通に戻れなくなってしまいます。
http://ranking-deli.jp/31/

ツンデレデリヘル嬢

先日遊んだデリヘル嬢は妙にツンデレする子でした。特にそういう店でもないしそういう子を頼んだ覚えはないのですが、最初妙に冷たい感じで「脱いでください。」とか「うがいする前にキスしないでください」と言われ、顔はかわいいのに完璧はずれくじ引いたと思いました。しかし、シャワーから上がりベッドに入ると一転すごい甘えた感じで引っ付いてきます。指であそこを触ると「あんっ」っと甘い喘ぎ声を出すので強引に上に乗って胸や首をなめまわすと「あっだめっよすぎ」ともらします。お構いなしになめ続けると本気で泣いてしまいました。「大丈夫?」と聞くと「よすぎです」と恥ずかしそうにいい、攻守交代。「お返ししちゃうからね。」と言って足を持たれ足の指をなめられたりアナルをなめられたりしました。手コキが気持ちよく言ってしまうと、「なんでもういっちゃうの?いいって言ってないでしょ」とちょっと怒り気味で言われたので耳をなめると形勢逆転。「ごめんなさい」を連発され最後はいちゃついていました。ツンデレプレイ最高です。